2007.03.01 テストォ~
今日テスト帰って来ました(;一_一)

さっそく結果発表!!!


国語59点・・・\(◎o◎)/!

やばいですねぇ~
もっと勉強しときゃ~よかった(;一_一)

数学72点(゜-゜)

普通~まぁこのまえまで42点2回連続で

とりましたから

まぁちょっとうれしかった(^◇^)

英語73点(;一_一)

下がった~いつもより・・・

まぁむずかった・・・(-。-)y-゜゜゜

理科82点


よくなくない??


まぁまぁいいでしょ!?

けっこううれしかった!!!(●^o^●)


社会92点・・・


奇跡だーーーーーーー!!


これはマジ感動!!!

うれしかったですねぇ~!!!

勉強したかいがあって(*^。^*)

――――その他――――


体育81点ありゃまぁ~いいんじゃない!??

技術16点・・・(50点満点で・・・)

まぁ技術は捨ててました(;一_一)

他はまだかえってきてないんで!!

あぁ~5教科400点以上だったら

ケータイかってもらえたのに・・・・

ケータイほしかった・・・(;一_一)

まぁ今回はまぁまぁって感じですねぇ~

みなさんどうでした(?_?)
2007.02.27 ふぅ~
やっと終わった


やっと終わりました~!!テストが!!

テストが終わると幸せですねぇ~(●^o^●)

なんかうれしいです(^◇^)

そして今日部活がありました

久しぶりで~楽しみでした

そしたら顧問の先生が機嫌わるすぎて・・・

1週間ぐらい運動してなかったんですよ!!

いきなりノックはするわ水分補給はないわで・・・

4時間ぐらいずっと休憩なしでした・・・

なにがあったがしりませんが

やつあたりみたいなのもしてきたし

ほんでめちゃ足痛いです・・・

まぁうちの顧問は性格がやばいんで・・・

じゃ今日はこのへんで!?
2007.02.17 テスト・・・
えぇ~っと期末テストあるんで

1週間ぐらいブログ放置します(T_T)

久しぶりにブログはじめたのに

あぁ~・・・・

まぁテスト終わったら頑張るんで

なんでよろしくお願いします


今日なぜヵ気分的に放置していたブログみました

けっこうコメントあってなぜか感動

なんできょうから更新していきたいと思います!!

よろしくおねがいします!!
いつだったか忘れましたが

朝学校に行く時に

野良犬がいたんですよ~

僕の友達がいきなり

「ワ~ン!!」

って吠えちゃったんですよねぇ~

そしたら犬がピクッって

こっちむいたんですよぉ~

そしたら急にこっちに走ってきたんですよ!!

めちゃくちゃ足速かったんですよ!!

僕の10センチうしろにいたんですよ!!

噛まれると思ったらスルーしていきましたww

まじ怖かったですww

ジェットコースターよりこわかったですねぇ~

みなさんもこんな体験ありませんか~?
